祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

今から!

2008-09-29 | Weblog




いよいよSM☆Pのライブに行って参ります

の中まだグッズ販売に長蛇の列が出来てます
売り切れも続出です
SM☆P恐るべし

ではまた後ほど~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京さ来ただぁ~♪ | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマライプ♪ (みい母さん。)
2008-09-30 21:21:04
お疲れさま♡
どーでしたか?大興奮???
minoちゃんも元気だったかな?
と、質問攻めでごめんね

あとで様子聞かせて下さいませね♪
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2008-10-01 07:33:33
ただいま~
うん大・大・大興奮でした
オープニングでは2年ぶりということもあって感激で涙出そうになりました
minoちゃんも元気でしたよ

いつもよりは声も枯れずにどうにか帰って来ました。
あとで少し様子をUPしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事