祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

どうなってるんだ!(怒)

2006-10-14 | Weblog

光回線の不具合はまだ解決されず
今週末はムリなようです…(-_-;)

Yah☆o!光…
使えない!
こんなことならADSLのままにしておいた方が良かったかも…

ダンナも本日2度目の電話をして
あまりに埒があかない様子にかなり怒り心頭でした!

私もここ数日ネットが全然使えないことに
イライラがどんどん募って来ております( ̄^ ̄)

祐太も『早くおとーしゃんとおかーしゃんにインターネットさせてあげて』と
言っております…


頼むよ!Yah☆o!光!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ不通… | トップ | Trick or Treat? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yahoo (zousan)
2006-10-16 11:53:12
何だか大変なことになっているようですね…

我が家も7月くらいのことでしたが

雷が近くに落ちて、その後突然ですが

電話回線がおかしくなってしまったのです

我が家からは電話が掛けられるのですが

ヤフー以外の電話が受けられないと言う

不思議なことになりまして

実家の両親が「電話に出ない!!」

と心配して何だかキリンさんの携帯に

SOSしてしまい「事の発覚に至る」

といった感じで、結局モデムの交換で

その後は支障はありません。

そちらもきっともう少しです!

写真のアップ楽しみにしています。

仕事も頑張って下さ~い。
返信する
☆zousan☆ (祐太ママ)
2006-10-20 21:30:07
まったく大変でしたよ

結局うちのマンションの配電盤の中で何か不具合があったみたいなんだけど・・・

Yah☆o!ったら業者に丸投げで全然状況把握もしてなければ、いつ回復するかも全然分からなくて・・・ダンナは怒り爆発でした

怒らせたら怖いんだよ~普段怒らない分

今日やっと2週間ぶりにPC触ってかなり嬉しいです

電話も通じなくなるのがかなり困るなぁと今回痛感しました。

ちょっと考えないとダメだな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事