祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

美し過ぎる!

2011-01-22 | 日常

 

 

ゆきあかりさんから素晴らしいものを頂いてしまいました

それはG☆CKT『眠K四郎 無頼控』のチケット

しかも

¥30,000もするプレミアムシート

 

プレミアムというだけあって、席は2列目

もうアドレナリンが出まくりな感じで超興奮

 

TVで見ていただけのあの美しいG☆CKTは

実物は更に更に美しくて、本当にうっとりしてしまいました

2列目だったもので、G☆CKTのいい匂いもフワ~っと香ってきました

大興奮でしたぁぁぁ

 

共演者も豪華で、T中健さん、W引勝彦さん、T大二郎さん、S田久作さん、A森也美さん・・・

スクリーンを多用したちょっと新しい感じの舞台でした

音楽もS☆GIZOだったから、時代劇っていう感じがあまりなかったかも

美しいし、おもしろいし、迫力もあって、笑いもあったりして

あっという間の3時間半でした

 

なんとなく雰囲気で撮ってみました

ガックン宛のお花と杏さん宛のお花

 

こちらはガックンプロデュースの着物です

着物の展示会も今日と明日、勝山館でやってるみたいですよ

舞台でガックンが着てた着物も多分本人プロデュースのものだったんじゃないかな?

黒にシルバーのラメが入ってたりして斬新なんだけど

ガックンにはすごく似合ってました

第2部では黒に赤のこれまた素敵な着物だったし

 

今夜はいい夢が見られそうです

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超アウェー | トップ | ☆ヤマ女子会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは…! (ようこ)
2011-01-23 09:41:57
タクヤサンがありながら…浮気かしら?!(笑)
でも~私も時折ピーに目を奪われておるときあるので
二列目なんて、アドレナリン大放出ね!
後程楽しみにしています、ヨロシク
返信する
それは〓よ~ござんした〓 (☆ゆきあかり☆)
2011-01-23 22:21:37
生G☆cktはさぞかしお美しかったでしょうね〓
そんなに喜んで頂けて私も嬉しいざんす

しかし…匂いまで客席に届くとは

さすがGackt様〓

白い歯もさぞかしピカピカに光輝いていた事でしょうね(笑)

続きは…また今度ゆっくり聞かせてね

返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2011-01-23 23:54:10

浮気じゃないの
拓哉さんは私の中では別格だから

でもガックンは本当に美しくて、あんな至近距離で見ることが出来て本当に幸せでした

ようこさんはYマピー
分かる分かる
あしたのジョー観に行くのかな
あ・・・私まだヤマト観てない

返信する
☆ゆきあかりさん☆ (祐太ママ)
2011-01-23 23:57:09

この度は本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ
あんな至近距離で生ガックンを見ることが出来て本当に幸せでした
ガックンが出て来るといい匂いがするんだよ~
祐太バリにクンクンしちゃった

みんなゆきあかりさんに会うのを楽しみにしていたので、春の女子会は是非参加してね
楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事