祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

親バカだから・・・

2008-01-30 | ワンコ


ジャ~~~ン


 祐太の肉球

癒される~

(それにしても短い足



「おか~しゃん何写真撮ってるの~?

まったり寝ていた祐太の肉球をアップで写真撮ってたら
こんな顔してました・・・
けどこの顔もまた可愛い~



親バカでごめ~んね



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンも私も… | トップ | 思いのほか »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー! (みい母さん。)
2008-01-30 22:50:23
祐太ママさん、体調はどうですか?
明日は寒さが戻ってくるとのことなので
くれぐれも暖かくして!お大事に~!!!

さて!祐太さんといい、ゆりあちゃんといい、
オリブルさんちのモコちゃんといい、
なぜにこんなに可愛い表情をするのでしょうか???
これじゃ少々のオイタをしても怒れなくなるな。
やっぱり私にはワンママは無理かしら
返信する
きゃ~(*^o^*) (パンダ)
2008-01-30 23:05:11
肉球~可愛い♪♪
まったりしてる顔がめんこいですね。
生☆祐太君に会いたくなります~
返信する
肉球最高! (ゆゆゆ)
2008-01-31 09:28:29
このぷにゅぷにゅ感 たまらんわ~
はみ毛もかわいい!
肉球フェチなんで こういうのを見ると ついついにおいたくなるんよね~
祐太ママさん 祐太君はどんなにおい?
アンは 「とんがりコーンの焼きとうもろこし」「コーンクリーム」のにおいよ
返信する
おはようございます (miko)
2008-01-31 09:28:30
肉球、さわって、にぎにぎして、むぎゅっと押してみたい♪
祐太くん、嫌がるだろうなぁ~^^;

本当にいろいろな表情があるんだね~
祐太ママさんのコメントと一致しているから
面白いし~~~^^

親バカでいいんですって~^^
返信する
か・・・かっ・・・ (オリブル)
2008-01-31 13:27:58
可愛いよ~これは反則でしょぉ~
お尻のチリチリした毛がちらっと見えるのがまた可愛いわ~ん
ほんとに癒される~
横顔もめちゃくちゃ可愛い!!!今すぐハグした~い
毎日寒くてお散歩大変だけど、お互い頑張りましょうね。
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2008-02-02 17:52:03
ここ数日ダウンしておりましたが・・・
やっと復活の兆しです。
回復が遅いのはやっぱり「寄る年波」ってヤツですかねぇ
みい母さん。も体調崩さないように気をつけてね

祐太、可愛いでしょ~
写真だと・・・
肉球も可愛いんだけど、あまり触らせてくれないので、この写真を撮る時は「待て」して撮りましたよ
でも可愛いからと言って油断してると祐太は突然ガブリエルに変身するので、大変です
みい母さん。早く「柴犬レイチェル」飼ってよぉ
みい母さん。なら大丈夫よ
返信する
☆パンダさん☆ (祐太ママ)
2008-02-02 17:54:07
写真だと可愛いでしょ~
でもすぐにガブリエルなニクニク祐太に変身しちゃうんですよ
生祐太にはいつも「ガブリエル警報」発令中です
返信する
☆ゆゆゆさん☆ (祐太ママ)
2008-02-02 17:56:09
ゆゆゆさんも肉球フェチですか
私も好きです
アンちゃんはとんがりコーンの匂いですか
祐太は枝豆の匂いでございます
返信する
☆mikoさん☆ (祐太ママ)
2008-02-02 17:58:30
肉球ムギュっとしたいですか
祐太に「ガブッ」とされてしまいそうです・・・
いつも騙し騙し触ったり臭い嗅いだりしています
とほほ・・・
でも表情はとっても豊かだから見ていて本当に癒されます
親バカ許してくれますか?ありがとうございますぅ
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2008-02-02 18:02:52
「お尻のチリ毛」チェックしてくれてありがとう
私もこの写真見て、お尻のチリ毛に結構ウケてたの
さすがコギママだわ~
それにしても本当に足短いよね~
それがまた可愛いんだけど
でも祐太の写真見てるとやっぱりモコっぺに似てるでしょ
私もよくモコっぺの写真を一瞬祐太かと思うもん。
お互い寒中散歩頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事