祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ちょっと心配・・・

2017-03-05 | SPORTS

 

 

 

もうすぐ始まるWBC。

我らがキャプテン嶋キュンは結局足の状態が良くならず、侍辞退・・・

WBCで嶋キュンが見られないのは残念だけど、これで良かったんだと思います。

開幕までに足をしっかり治して欲しいです

その分もノリとまっちゃんに頑張ってもらいたいです

そのWBC目前で、今日は最後の強化試合。

どうも雲行きが怪しいです・・・

今日も先制されちゃって、逆転したけどまた追いつかれて今は同点。

先発の藤波が四球スタートだったしね・・・

でも、本番じゃなくてよかったと見る?

ノリは花粉症でドーピングがあるので薬もあまり飲めず、睡眠不足なんだって。

中居くん情報。

心配です・・・

本番ではしっかり頑張ってくれますように

 

 

そして、オープン戦の楽天も・・・負けちゃった。

でも、先発の侑利くんはホームランで1点取られたけど、5回までなかなかいい内容でした。

今シーズンは楽しみです

オープン戦の間に、いろんな課題をクリアして

シーズンに生かして欲しいですね。

だって、今年は楽天優勝なんだも~ん

それだけを信じて、今シーズンも応援頑張ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師と女子会 | トップ | だるい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事