祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

シェイブアイス

2009-08-22 | 日常



今日やっとアウトレットのハワイアンウィークで

ずっと食べたかったシェイブアイスを食べました



ピンクはイチゴ、ブルーはブルーハワイ、グリーンは…

メロンぢゃないよ青リンゴ

蒸し暑かったからスッゴく美味しかったぁ

オーダーストップになった後だったのに特別作ってくれて

その上サービスでマラサダまでもらっちゃいました

もっさんと2人、幸せを噛み締めながら、たくさんこぼしながら(

シェイブアイスとマラサダを食べました

ハワイアンウィーク終了まであと2日…

もう1回行けたらいいな~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい業務 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (じゅりあ)
2009-08-22 10:24:56
そこのハワイアンウイークのCM、
こちらでも流れてるんですよ
近かったら行くのになぁ~

マラサダのサービスは嬉しいですよねぇ
今日も暑いからシェイブアイス食べたいなぁ
返信する
☆じゅりあさん☆ (祐太ママ)
2009-08-22 20:53:14
そちらでもアウトレットのハワイアンウィークCMやってましたか
とうとう明日で終了してしまいますけどね・・・

明日もう1度行って来たいと思っています
暑かったらまたシェイブアイス食べちゃお~っと
じゅりあさんも明日来てみませんか?
でもこの雰囲気味わうとHawaiiに行きたくなっちゃいますよね~
マラサダはラストオーダーが終わってしまったから余ったようで、それでもまだ温かかったんですよ
すっごく得した気分で嬉しかったですぅ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事