神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

FREE!(ノンアルコールビール)

2010年08月31日 | 
お盆前から置き始めたノンアルコールビール『FREE』が
よく出てます。



今年は特に暑い日が続いているからでしょうか

普通は、400円くらいで出されているお店が多いそうですが、
ウチは、300円

なぜなら私もビールが大好きですが、車の運転をしなければいけない時、
本当はビールが飲みたいけど、仕方なくノンアルコールを飲みます。

おそらくノンアルコールを注文されるお客様はみんな仕方なく頼んでおられると思います。

私も含め、そんなお客様が気のどくと思い、仕方なく頼んでおられるので
少しでも安く300円でお出ししてます。

昨日も近くの、○○○食堂の若夫婦が来られFREEを

今日もバンバン出てます

ちなみに今日は惣兵衛さんご家族でご来店

ドキッっとしましたね

なぜなら、惣兵衛さんはいろんなお店に行かれてブログに書いておられます。

それが結構辛口

まぁ、惣兵衛さんの好みや感想なのでしかたないですが

おてやわらかにお願いしますねご来店ありがとうございました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木が! | トップ | とっても恥ずかしい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様でした。 (KADOYA)
2010-08-31 17:17:48
美味しい蕎麦、ありがとうございました。
また嫁とデートに行きます。
返信する
暑い夏 (栄治)
2010-08-31 17:33:35
暑い夏の締めくくりに皿蕎麦ですね。
家族づれとはお見それしました。美味しいおそば(*^o^*)
でも僕はやっぱり鴨!
返信する
Unknown ()
2010-08-31 21:19:02
私も「FREE」にはいつもお世話になっています!
やはり飲酒運転はもちろんダメですが、でもお茶ではチョット・・・という時にこれはいいですね!
でも最近飲んだアサヒのノンアルコールビール「W-ZERO」も美味しかったですよ!
返信する
KADOYAさんへ (そば屋)
2010-09-01 14:14:55
こちらこそ、ありがとうございました。

嫁さん、いつも元気で明るくて楽しそうで
いいですね。

いい夫婦って感じでしたよ

また、ラーメン食べに行きますね

FREE!は飲みませんよ本物しか
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2010-09-01 14:17:22
今日は、ご来店ありがとうございました。

やっぱり「鴨」でしたね。

名付けました!『栄治さんセット』と
返信する
Aさんへ (そば屋)
2010-09-01 14:23:43
へぇ~!アサヒでそんなのあるんですか。

もう少し早く教えていただけてたら、比べて
考えたのですが、私の頭の中にはFREEしか
無かったもので

今、ビールよりFREEの方がウチでは
よく出てます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事