神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

やっちゃいました・・・

2024年06月28日 | 日記

昨日は定休日

朝、店の前の駐車場付近の草刈りをして、いざ買い物へと!

車に乗ろうとしたら、

 

窓が無い・・・

草刈りをしている時は全く気付かなかった

完全に飛び石です!

まさかの事態でもう、こうなったら笑うしかないですね(妻は怒ってました)

そして、この車、次男が乗ることになってたので、一応次男にも報告を。

保険を使うか気にしてます(笑)

なぜならば、若いと新規で保険に入ると高いので、20等級のまま車ごと次男が使うようにしてるので、

保険を使うと等級が下がり保険料が高くなるのを心配してます

 

もうすぐ研修が終わり、車が絶対必要になるというこのタイミングで最悪でした

引っ越し準備の為、今日帰ってきますが、代車で頑張ってもらいましょう

ごめんなさい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事