雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

久しぶりのカフェランチ

2010年10月10日 12時19分12秒 | ひとりごと
年に一度あるかないかのカフェランチです。タリーズに来ました。たまたま一番歩かずに行けるところだったので。
喫煙のできるコーナーは誰もいません。昔はコーヒー一杯でタバコ吸いながら二時間打ち合わせとか、平気でしていたものですが。
アボカドホットドッグにソイラテに和三盆を使ったスィートポテト。うーん、メニューも昔とかなりかわったなぁ。
思い起こせば10年以上前には、スタバがまだ都内でも少なくて、私はひとりで内幸町のスタバに仕事の途中に行って、ウィスキーでもないのに、エスプレッソがショット売りしているので驚いたものです。

最新の画像もっと見る