雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

休日の病状

2008年04月05日 12時01分14秒 | 季節の中で
平日は朝ごはんと夕飯の間をお気楽なアルバイトで時間潰しをしているつもりが、休日になるとどっと疲れてしまう。
一日中寝ていたい、猫が羨ましい~
画像は義母お気に入りの雪柳。子供なら鬼ごっこできそうな大きさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳 (よーぜん)
2008-04-05 22:33:10
こんばんは。
実に見事な雪柳ですね。本当に雪とまごうかのような…。

お疲れの時はゆっくりするのが一番。ですが、同居なさっていると、それもなかなかむずかしいのでしょうね。
でも、本当にお身体(精神的にも肉体的にも)いたわってください。
春♪ (絶間)
2008-04-05 23:15:11
今年は、雪柳、連翹、椿、利休梅と一斉に咲いて雪国のようです。
暖かく、日が伸びるとセロトニンとやらも正常に活動できるはず。私も雪解けできるかも。