雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

眠れる喜び。やっぱり脚?

2010年10月24日 06時48分01秒 | ひとりごと
昨夜は気をつけて、眠るための精神安定剤(私の場合はデパス)は一錠、睡眠薬も半分、抗うつ剤は処方通りでムズムズ脚症候群用のリボリトールを服用。
今朝も寝覚めスッキリです。満足感まではないけれど、今までの眠りとは明らかに違います。
寝る前より疲れていることがない(笑)。
今までは、朝が辛いといっても、本当に、頭が寝る前より疲れているような感じでしたから。
新薬だったらもっと効き目があったのかなぁ。
今夜は睡眠薬も飲まずに寝てみようかと、不眠症にとっては大冒険を企んでいます。

最新の画像もっと見る