土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

やっぱ麺が美味しい

2016-01-16 18:07:59 | 麺ジョルノ?2016
寒い寒い寒いよ~~~~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! ・・・・。。今年初めて雪かき?雪掃除?やりました。。5分か?そんなもんだ。気温もひくいまんまだし積もるんかいな~こんな時はあったかいラーメンでもいかがかな?
 
はい!今日も市内の塩ラーメンを食べつくす企画・・・・で冬ってネタが無いよね~出不精・・・ラーメン食べにだけ出かけてますよ。。
今回は温泉の所の鈴さんに。。名前が変わってから二回目かな?今日は塩ワンタンをいただきました。
 
 
 
ワンタン!前回は売り切れで食べれませんでしたが、今回はゲト!・・・・よくよく見ると市販品です・・・(。-`ω-)ンー 手作りではなかった。その他はOK!特に麺が美味しい(*^ー゜)b グッジョブ!! 多加水麺っていうんですか?喜多方ラーメンの麺のように感じます。。スープも旨いし。次回は醤油いただこうかな~醤油も三種類あるみたいだ。。是非食べに行ってみてください。。漬物は・・・たまにはずれがあります。
 
 


最新の画像もっと見る