土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

10万ありがとう

2011-05-24 10:56:12 | 究極求めて

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ いつのまにかカウンターが10万を超えておりました~~~遊びに来てくださった皆々様毒にも薬にもならない独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます。。それとも検索ロボットの皆様?のおかげでしょうかw

しかし、最近涼しいですね~ここらへんでは水田に水がはられまして、田植えが始まっているのですが、決まってこの時期になると気温が下がり気味になるんですよね~体調の管理にはご注意をくださいな。。

え~話は先日の朝ラ~でも・・・。。某伝助氏と朝5時に待ち合わせをして福島は喜多方市までJB23で出かけてきました。。JB23では久しぶりの遠出でして、目的は某有名店の〇内食堂です。実はわたくしめ初めての来店でして、かなりの行列が出来る店だとか・・・。。そして、ネットで見つけたもう一軒を攻略ついでにわたくしめが通りたかった峠を雪がなければ完走しようかなと・・・・。。

〇内食堂到着したのは開店より30分前。まだ誰も並んではいないのですが、駐車場には車がちらほら。。でさっさと玄関前に行って一番乗りでした。。

ほどなく、開店してチャーシューメンを二人とも注文して・・・・・・・

 

でた~店の名前ばっちりじゃんか

スープは塩ラーメンのように澄んでいて麺はもっちりぷりぷり~美味かった~

で、前回の店と今回の店でどっちが良いか?・・・・・・・食べ比べしてみてください。。麺はどっちも似たり寄ったりって感じでしたけど・・・製麺所の麺かな~?あとはスープの濃さと塩梅の違いって感じのような気がしましたけど・・・・。。

 

次回は10分後に行った店でも・・・・・・。。かなりきつかったっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2011-05-24 20:33:29
お疲れ様でした

二軒目はきつかったっすね~
ラーメンをすすれませんでした

返信する
Unknown (珪石)
2011-05-24 22:38:37
どもども~!最初に食べてみたいね~それと、持ち帰りのチャーシューが気になる♪
返信する