土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

なんか忙しい週末

2009-08-30 18:05:45 | 日記

(~ ̄▽ ̄)~ども~~すっかりですね~今日は一日中長袖で過ごしましたが・・・・。。

昨日はデスね。次男中学最後の…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!o(  ̄- ̄)」運動会に、長男の陸上地区大会に青年会のちょっと遅い"●━ヽ( ̄。 ̄∬ビアガーデンでして・・・朝一に山形市のあかねが丘陸上競技場まで送って、運動会は100mの徒競走だけ見学してビアガーデンの買出し、料理作りにと多忙で多忙で・・・

今日は今日とて朝からお寺の和尚さんからお越しいただいてそれからあかねが丘まで応援と・・・・休日がなんだか疲れた2日間となってしまいました。。。

もう9月になってしまうんですね~鮎そろそろ終わりにしようかと・・・で、あれでもやろうかな~。。

画像とるの忘れてたので・・・・夏の思い出のひとコマを・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2009-08-30 22:49:15
お疲れ様でしたあ~。釣り来ないと思ってたら、いろい忙しかったのね!
(;^_^A

来週末は最後の鮎遠征ですねぇ。楽しみにしてます!
(^。^)b
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2009-08-31 05:59:36
家族奉仕お疲れです。
k会遠征はいきましょうね~。
返信する
Unknown (kei)
2009-09-01 18:13:04
ども~
オコゼ氏&竿A車M氏なんだかんだありません!今週も疲れる週になりそうです・・・・。。
返信する