土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

試合二連荘

2006-08-20 17:28:41 | 

え~~昨日今日と二日続けて鮎の試合を行いました。昨日は地元の釣具店の大会を小国川で…残念ながら予選落ちです。ん~釣れなかった敗因は最初の場所で粘りすぎかな前日の雨のため水温が低かったしでも決勝に残った人はいっぱい釣ってる。たまに決勝を見学するのも悪くないものですしかし、鮎の質と言いますか余りよくなかったような気がします…俺だけかな?

で、今日は寒河江川で会の例会で、朝7時半頃から瀬の落ち込み狙いで入ったのですが型が全然小さい場所がチェリーランド裏で毎日人が入っているところですから当然と言えば当然なんですけど…水温が上がってきた所を見計らって下の瀬に行って入れ掛り型はいまいち、前半トップでした後半は大体想像が付くと思いますが、ずぼらな性格で適当にやって景品の葡萄とタモケースをいただいて二日間の試合終了寒河江川の鮎は小国川より釣ってて気持ち良い感じがするのは私だけでしょうか?濁りも無かったし来週はプライベートでデカイやつを釣りたいですゎ鮭川どないでしょうか


最新の画像もっと見る