土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

ようやくスタート

2006-06-17 20:30:33 | 
060617-203002.jpg
鮎解禁まであと2週間と迫ってまいりました。ここ山形は7月1日が鮎解禁日です。寒河江川には天然鮎の遡上した情報はなく、自分もまだ確認してません。今年はどうなることでしょう??
最上の小国川では天然遡上が確認されたようです一安心、昨日からせっせと針を巻いてます、これは、オーナーの一角7号初めて使ってみる針です、カツイチのV7と同じでしょうか?使ってみてのお楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2006-06-17 21:26:44
「ようやくスタート」おめでとーございます!
(*^_^*)♪

えっ、何がおめでたいって?
釣り仲間に「ブログ公開」スタートおめでとーって事に決まってるでしょ!
(^_^)v

だって、針巻きスタートは今頃遅いでしょ(爆)。ワタシは既に200本は巻いてますよ!
(#^.^#)
返信する
Unknown (釣りバカ)
2006-06-19 20:50:30
寒河江川期待薄かな~(>_<)
サクランボ疲れで、天井糸から水中糸に進みません。1日は誰がなんと言おうと抜け出すぞー(^_^)
では解禁を楽しみに(^^♪
返信する
Unknown (オコゼ)
2006-06-20 21:51:04
S君がジムニー・・・
返信する