土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

降りやがった

2008-11-20 09:09:16 | 日記
20081120085844.jpg
いやいや想定外でしたね~こんなに降るなんて(-_-;)とにかくか~ちゃんの車のタイヤ交換してて正解でした。
わたし?まっど&スノーですから…塩カリでアルミやられる前に交換しないとな~それにしてもこんな時に天気予報当たらなくてもいいんだよ( ̄ω ̄)
〓珪石〓

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2008-11-20 22:18:49
土曜日やって正解でしたー
返信する
Unknown (オコゼ)
2008-11-20 23:07:36
えっ、まだやってないのぉー?!!!
(@_@;) 東北人としてあるまじき行為。。。なんつって
まっ、ワタシもですがね(爆)
(^_^;)>
雪も明日で一旦終了ですから、週末の三連休でゆっくりと交換しましょー。釣りの予定もないし(笑)
(^。^)b

追伸.
忘年会とーぜん泊まりだよねっ!
返信する
Unknown (伝助)
2008-11-21 17:33:06
とうとう降りましたね~
雪の予報出てすぐやりました!

しかし・・・
グロープラグ1本切れました、朝晩エンジンがかかり悪くて一苦労です。26日修理予定、また出費が・・・

と言うわけで今晩からヤリ行ってきまーす

忘年会 飲むぞ!
返信する
Unknown (kei)
2008-11-22 15:08:11
私もやりましたよ。ガソリンスタンド並んでましたね~ええ、私は自分で・・・コンプレッサー欲しくなった。
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2008-11-25 23:30:00
コンプレッサーは使い道ありますよー、ダダダーブーで終わりですから。
返信する