土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

今日から解禁か?

2009-07-04 14:53:56 | 日記
20090704144920.jpg
ち~す!今日は解禁日でございます。去年まではサッカーで潰れてましたが、今年からは集中できると…しかし、御覧の通り濁ってまして…今日は宴会ですね。。午後から濁りとれるかと思ったのですが水位が下がっただけで今日は終わりそう…明日はばっちりかも。ついでに今年は厳しそうですね(´・ω・`)
〓珪石〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2009-07-06 16:45:48
おつかれちゃーん

前日飲みすぎたせいか、燃え尽きるのが早かったです。

次回は気合を入れてがんばります!
返信する
Unknown (珪石)
2009-07-06 16:52:08
ども~~だいぶお飲みになられましたよね?それでなんで平気なのか・・・・あの時のゲロゲロマンはどこにいったのでしょうかw まま、次回も呑んでくださいw
返信する