土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

進歩がない

2011-05-07 21:37:48 | 駅伝魂

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 今日は暑かったね~久しぶりにJB23のACボタン押しちまったよ~暑いんだもの~雨降る予定はどこに行ったのかな?今晩から降るのか?

今日は地区高校総体でございます。。最後の地区総体・・・一生懸命走って、せめて自己ベストを更新して、未来に繋げていただきたいと・・・・、かように思うのは親の***なのでしょうか?

地区総体も人のいりはまばらでして・・・・・県総体ともなるとかなりの人出になると思うのですが・・・・

 

今回の最後の地区総体には3000SCと5000mの二つにエントリーしていまして、3000SCは・・・適当なんて思ってましたが・・・・タイムが去年とほとんど変わってなくて・・・・「先導してくれる人がいないと・・・タイムが伸びない。」なんてぬかしているんですよテメーが先頭走ってるんだから自力で走るしかないんだっての。

 

いよいよ明日が本番ですな!相手は一つ!タイム!!自分との戦い目標は〇〇地区〇〇記録です。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2011-05-09 11:45:13
私の息子も タイムが伸びなく かなり親としては悩みます 最後の総体 なにかアドバイスあれば お願いいたします 種目は 3000SCです
返信する
Unknown (珪石)
2011-05-19 20:59:11
ども~~!おはつです。。3000scですかうちのあほと一緒じゃないですか!
アドバイス?・・・「根性!」です。。今までやってきた練習の結果がでるだけですよ。長距離ってそういうもんじゃないですか。負荷もかけないでだらだらやっていたうちの兄ちゃんは・・・・たぶん県総体予選落ちです。。
返信する