土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

雨なんとかもってくれ

2008-08-30 12:18:04 | 日記
20080830115544.jpg
昨日は各地で大変な雨の被害があったそうで、これも温暖化の影響なんでしょうかね~(*_*)
さて、今日は小雨でしたが中学の運動会でございます。運動会のお昼は手作りのお弁当ですが、二、三日前に中学校前に某Hもっとの方がチラシ配りしていたらしくて…家族揃っての応援には手作りにはかないませんよ。
〓珪石〓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2008-09-01 17:45:06
これにアオリイカが入れば尚グー・・・
返信する
Unknown (kei)
2008-09-01 22:24:35
話によるとエギンガーが溢れまくってるって事ですが・・・まだ小さいんですよね??
返信する
Unknown (オコゼ)
2008-09-02 07:31:17
はっきり云ってホタルイカサイズ。
そんなことより・・・今年のkeiさんは鮎釣りさぼってるので、まだまだ鮎釣りやって下さい。
(-_-;)b ねっ!

返信する
Unknown (kei)
2008-09-02 23:07:27
おや?なんか鮎道具さっさと閉まった方がなにをおっしゃる?行くときは行きまっせw
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2008-09-03 22:16:54
鮎釣りまだまだでしょうー?遠征ありますからねー!
返信する
Unknown (kei)
2008-09-03 23:07:32
遠征行きますよ~~でも良いイメージは無いなあの川・・・桃源郷遠征は無理かも・・・・
返信する
Unknown (伝助)
2008-09-04 14:20:22
飲み食いだけが楽しみです!
帰りにこっそりイかでもいかが・・・
返信する
Unknown (kei)
2008-09-04 23:56:44
カシューナッツ要ります?w食いましょう!呑みましょう(^0^)v
イカまだちっさいんでしょ~もうちょっと待つわ
返信する