土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

除雪作業

2011-02-13 18:20:43 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ 三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?釣りメンバーはたぶんワカサギ行ったんでしょうね~~がんばってますね。。わたくしめは、ず~~~~~~~~っとアニメ三昧でして

今日は成年会主催で、公民館の雪下ろし&除雪作業を行いました。。

ここ最近は雪も小康状態?なんでしょうか??とかいいつつ・・・屋根に上っている時は結構降ってまして・・・・公民館ですと毎日人が生活しているわけではないので・・・かなりの積雪でして、総勢20名と軽トラ2台、トラック1台それにボブ君の出動で半日がかりで公民館もすっきりさっぱりしました。。

障子、襖の開閉がかなりきつかったのですが、雪下ろししたらぜんぜんスム~~~~~~ズでやったかいあったな~と・・・。。で、午後は公民館で宴会です~~~~。。今ブログかいてますが、兵は未だに祝杯最中でございますヒック…(///o///)。。oO…ウィー…わたくしは・・・・降参して抜け出してきました

まだ2月ですから侮れませんが・・・・。。そろそろ春の兆しが・・・・みえませんな~。。まちどうしいっすね~。。


最新の画像もっと見る