土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

どうしたんだ~(´Д`;)ゞ

2010-01-03 21:37:20 | 日記

ども~(〃⌒ー⌒)/箱根駅伝見ました?毎年感動させられますね~うちの兄ちゃんもこれに出れないかな~なんて夢を見ておりますが・・・現実は・・・です。。昨日はか~ちゃんの実家に新年の挨拶にお泊りでした。今日から「自由人!」なのですが、肝心のテレビは壊れてしまって・・・かといって液晶テレビは私の財布の中身で、どうこうできるものではないのでラジオなるものを引っ張り出して・・・中学時代に戻った雰囲気です。

前置きはこれぐらいにして、去年の暮れに、か~ちゃんと二人で長距離ドライブ。仙台は塩釜市場と、アウトレット2件をまわる予定でJB23にnuvi205wをセットして出かけたんですよ。関山峠を越えてもよおしてきたんでコンビニで休憩を取ってる最中にnuvi205wが・・・・何故かフリーズ・・・(*〇o〇*)電源入れなおしても・・・・初期画面からさっぱり進まない、オンオフを何度か繰り返したら、バックライト点灯状態で何も映らなくなってしまった・・・・ヽ(_ _|||)…

上の画像から全然進まない。。おかげで近道ができないで、予定より時間がくってしまってよく見てまわれなかった・・・・

 

この年末に故障するなんてどうなってんだ~~~~( ̄へ  ̄ 凸 そういえば保証書何処にあったっけ?保証書~~~~あった保障期間1年、買ったのはいつだ?2009年の1月。(^о^*=*^о^)。ギリギリせ~ふ・・・・。メーカーにメールしてたぶん週明けの5日くらいには返信が来るはず。とりあえず安心しました。。しかし何で壊れんのよ~??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2010-01-04 20:52:51
明けましておめでとうございます。
新年そうそうナビ逝っちゃいましたかー
保障期間だから良かったねー(^_^)
返信する
Unknown (珪石)
2010-01-05 20:43:32
。゜:*.・_| ̄|○))今年もよろしくです。いや~あせりました~テレビもPNDも昇天なんて・・・地デジ付きのナビ買ってそれですまそうか?なんて思っておりました(汗
返信する
Unknown (オコゼ)
2010-01-05 22:30:19
あけおめー!
(^。^)b 今年はもよろしゅーに♪

せっかくのおデートに大変でしたねぇ。
それにしても、最近壊れすぎとちゃう?
ちょっぴり嬉しい買い替えチャンスも、度が過ぎると家計に響きますよね。
(^_^;)>
なんか悪い電磁波出してる人いない?貧乏ゆすりとか(爆)。
(;^_^A

返信する
Unknown (珪石)
2010-01-06 17:58:04
(^○^)/ども~出費きついんで今だテレビは買っておりません・・・どれにするかじっくり、じ~~っくりです。かたちあるもの壊れるのは当たり前。。家の外で壊れたら保険ききまっせd(*ゝc_,・*)テレビは・・・無理だな。。
返信する