土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

総会&激励会

2009-11-21 15:14:16 | 日記
20091121144823.jpg
ち~す今日は高校陸上部の総会&3年生の激励会でございます。もうこんな季節なんですね~本格的に進学就職シーズン…(-_-;)家の兄ちゃんはどうなるんだべが?〓珪石〓

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪話は続きがあるんです~~~~。。その日の晩は青年会の芋煮会がありまして・・・もう忘年会も兼ねましてデスね。。天童はビューくろださんで一泊でやりましたよ。。何分男ばっかりで飲んでも・・・・

奥のほうにチャイナドレス姿のお嬢~様方が・・・・・( ̄(∵エ∵) ̄)v

 

爆笑野球拳やゲームやりまして楽しいひと時を過ごさせていただきましたぁ~何分会長特権で・・・

 

(●^o^●)v

 

まあたまに良いですね~。。


最新の画像もっと見る