土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

神(仏?)頼みの前に中華!

2015-07-19 21:42:49 | 麺ジョルノ?2015

いよいよ来週試験があります。親は何もしてやれません・・・せめてもと、高畠の亀岡文殊に行って来ようと・・。

もうすぐ11時だな・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

11時って言うと・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

店開くな・・・・(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

行く前に腹ごしらえw

11時ジャストに店に着いたのにすでに2台の車。店内では二組がもう食べてるし・・・。。

最近思うんですが。透き通ったスープの店は外れ無しなんじゃないかと・・・大沼食堂とか・・・。。

あっさりした中にも旨みとちょっと酸味がポイント?ちょっと残念なのが、極細麺がからんじゃっていて・・・(人;´Д`

ひらまさんと川西さんではからんでなかったような・・・

でも美味かったよ~。。川西さんとひらまさんは喜多方連食の4件目でお邪魔したんで・・・すきっ腹で行ってみたいな~♡

この後きちんとお願い事はしてきましたよ。。4年前の『安産』お守り探さないと・・・


最新の画像もっと見る