土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

天気は最高しかし風微妙・波微妙

2009-10-08 00:04:38 | アオリ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪いよいよ台風やってきますね~ここは夜8時前から前線の雨が降り始めました。明日台風が直撃かも・・・十分注意しなければと思っておりますが、何も対策はしておりません

先週の話しおば・・・土曜日ですね、わたくしめ休日出勤の早番でした。。この不況の中休日出勤なんてと思われますが・・・私も不思議に思っております・・・(゜O゜)\(--; 休憩中に伝助氏からエギングの誘いがありまして午後の3時から庄内方面にキャスッティングに出かけてきました。

OFCのメンバーには「明日エギ行くの?・・・いいな~」な~~~んてしておきながら実は海に向かっている最中で「今日の夜は爆釣だ~~~~!!」とほざいていた訳なんですが・・・波あり・風ありllllll(- _ -;)llllllゴーン散々振った挙句・・・・全然ダメ。唯一湾内の一角で何とかキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!それから(≧ω≦)♪♪なぜかアオリイカよりも嬉しかったりするヤツも・・・でその日は終了。。なにぶん外海は荒れ模様で・・・無理なんです。。で、次の日の朝OFCメンバー+の面々と落ち合い離岸提にチャレンジ・・・その惨憺たる結果は、リンクしているブログを参照してください・・・ほとんど撃沈でした・・・

今日はこれまで・・・・おっと忘れてました。。今日水曜どうでしょうクラッシック最終話ですな~来週からはなんだべ?

 

も一つ忘れてました画像・・・・・やつですw

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2009-10-08 17:45:34
どもー

旨そうッスネ!
最近食ってません・・・イカ
食いたい・・・イカ
釣りたい・・・イカ

ところで、台風直撃目前で回避できましたね!
山形市内は本当に台風来てるの?と言わんばかりに無風です。
宮城はカナリひどいみたいですね。

佐渡の本土側赤泊港はライブカメラで確認したら無傷のようでした。

相川地区は最悪のようです。
返信する
Unknown (kei)
2009-10-08 23:46:11
ども!おいしかった~~イカΨ( ̄o ̄)Ψタコは酢入れるの忘れてコリコリこれもまた( ̄~; ̄)悪くなかった。佐渡はまた今度って事で・・・。。
返信する
Unknown (オコゼ)
2009-10-09 18:34:31
烏賊の上に鎮座するとは?!・・・フトドキセンバンなタコですなっ!コイツは!
(ーー;) 許さんっ!喰っちまってクダサレ

あー、烏賊喰いてぇー。禁断症状が!
\(◎o◎)/!

返信する
Unknown (kei)
2009-10-09 19:42:00
ども~オコゼ氏~~!土曜日様子見に行ってきてください。。たぶん底荒れかな~・・・イカ在庫無くなったんですか?50杯はいずこへ??
返信する
Unknown (伝助)
2009-10-13 09:59:58
イカにもタコ!

今週末仕事ですぅ~
土曜の夜から出動します、天候・波良いようなら渡船でもして見ます・・・
予報は雨のようですが・・・
返信する