土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

東京ラーメン。

2015-05-16 17:23:22 | 麺ジョルノ?2015

昨日から今朝まで雨が降って農作物には良かったのかな?心配していた相撲大会も無事に開催で(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 昼から天気が良くなってよかったよかったヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

今日も今日とて、行ってきましたよ。。今日は大富地区。残念ながら目的のお店は定休日・・・土曜日は休みか・・・二回もダメ出しくらっちゃったよ(´⑥`)バブ

でもってこちらのお店に・・・玄関に券売機が置いてあるのに何故か「ご注文は中で承ります。」とはこれいかに(・・?) 張り紙して置け!

『東京ラーメン』だそうです。。背油ちゃっちゃ系ですね・・・燕三条の広州飯店の中華が食べたくなりました(*≧▽≦)bb

麺がわたくし好みではなかったです。どっちかと言うと多加水麺が好みなんで・・・喜多方の小西製麺とか曽我製麺がおいしいですよねO(≧∇≦)O

 

今回は一緒に何故かゲソ天も注文!揚げ立てで美味しかったよ。。次回は極太麺のつけ麺たべてみたいな~。。

サービスで蕎麦の揚げたやつついてきました。。麺類ほとんど0.5Kなんでかなりリーズナブルでした。。

 


最新の画像もっと見る