土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

おっと!予想外

2011-05-29 19:15:41 | 究極求めて

どもども~~雨降っちゃいましたね~朝から・・・半袖じゃあなんか肌寒く、長袖だとちょっとべとべとして変な感じがして・・・・

今日は高校総体3日目で・・・・なんだか疲れてます。。昨日は5000mでわたくし切れてしまって・・・3年間どんな練習をやってきたのか、てめ~何やってきたんだよと口に出して言いたいのですが、今日も3000SCあったので、平静をよそうのに苦労しました。。それに、夜は釣りの総会があったので・・・・・。。

で、今日もとぼとぼNDスタジアムまで行ってきました。タオルもって行くのを忘れちゃってず~っと立ったまま観戦しておりました。家のか~ちゃんはご父兄の方々と一緒に観戦しているのですが、わたくしめワニるんで・・・あと八つ当たりしてしまいそうなんで・・・一人で観戦です。。

で、3000SDの結果なんと予選通ったみたいなんです・・・・・( ̄ー ̄)v ブイ! ゴール見て「おわったな・・・・」さっさと家に帰ってしまって・・・・あとで聞いたら予選ぎりぎりで通過したみたいで。。画像は無しです。

で、もういっこの予想外。。先日の喜多方遠征?で行ってきた二件目のここ。

ネットで何気に発見した「山葵塩そば」なるもの。。塩そば(塩ラーメンね)に山葵とは ぬぅ(; ̄- ̄)… ちょっと気になって二件目にチャレンジしてきました。。

なにぶん、一杯目から30分とたっていないので・・・・いけるかぁ~みたいな・・・・。。ところがどっこい薄味の塩ベースに山葵の風味がべすとまっちなんですわぁ~。。チャーシューもとろとろで美味しかったし・・・いかんせん連食で、後半麺がすすれなくって(///∇///)

今度行った時は一軒目にこの店に入ってみたいなと思ったしだいです。。あと持ち帰りができるチャーシューがなんか気になるな~。。詳しい解説は伝助氏にお任せして・・・・。。

どれ~明日も応援だ3000SC決勝・・・まあ楽しく走ってもらったら、わたくしめはもういいかな・・・・と。。


最新の画像もっと見る