土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

あ~あ・・・

2007-12-03 09:30:04 | 日記

ども(*^ω^*)ノ土曜日ですが、鮎クラブの忘年会がありました。うちの会社では経費削減とかで何年も前から忘年会、新年会が無くなりまして・・・公式な?忘年会はもうこの忘年会だけです・・・今年も結構な盛り上がりで (* ~_~)/□☆□\(~_~* ) 結構有名な?十四代が何本も空になってました(今度、空ビンもらってオークションに出そうかな~~)

前置き長くなりましたが、忘年会が終わった翌日家に帰るとうちのか~ちゃんが「プリンターが全然印刷できないと・・・」9月あたりからカラー印刷部分によこすじが入りまして、プリンターヘッドそろそろやばいな~とか思っていましたが、黒印刷は別に問題なかったので、年賀状印刷までは何とか我慢して使っておりましたがとうとうアウチ!で、急遽近くの家電屋さんへ

いやいや、前のプリンターと全然デザインが違いますね~それに、別トレイが付いていて非常に塩梅がよい、それに印刷が早い!5年の歳月でこんなに機能が改善されちゃうんですね~それにしてもインクの量が前のより少なくなってなんか基盤が付いているんだけど・・・・コスト高くなってしまいそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2007-12-04 20:39:46
MP610かな?!なかなかイイプリンター選んだじゃん!大正解だと思いますよん。
\(^o^)/♪
インクはリサイクル品があるのでお小遣いは大丈夫。標準品と売り場が別の時があるので要注意ですぞ!
(^_-)-☆
返信する
Unknown (kei)
2007-12-06 10:41:59
これはip4500ですよMP610は値段が・・・ってかコストパフォーマンスからいえば4500が一番ですね。
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2007-12-07 22:42:41
14代うまっかたですね~、あれはグイグイ飲めます。日本酒独特のさめる時の頭痛がありません。
ところでプリンター、私のは7年になり何回か危なくなりましたが、最近また調子良く長らえてます。年賀状にはまだ使えそうです\(^o^)/
返信する
Unknown (珪石)
2007-12-08 01:10:55
わしはどれ飲んでもアルコールって言う認識しか出来ませんが。。。超有名になるのもなんとなく解かるような気がします。
プリンター5年で死亡(ヘッド交換すればまだいけますが・・・)オークションにジャンク扱いで出そうかな~
返信する