土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

ジアイまで超ヒマ

2010-11-13 15:01:04 | 日記
20101113145940.jpg
ヤリイカ来てますよ~暇だ~

その後いくら待っても群れは来ず・・・・撃沈でした伝助氏とのロングドライブは現在の所100%外してますが・・・・。ついでにラーメンも外してますし、おまけに長者原サービスエリアも・・・・。あそこは、豚を飼ってるSAなんですね・・・・すごかった~~~。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2010-11-14 23:15:04
暇だったみたいね!
(^_^;)> 残念ながら。。。(汗)

わかさぎでリベンジってのは?どう?
(;^_^A

返信する
Unknown (伝助)
2010-11-15 13:50:16
暇のまま終了でしたね・・・

異常気象には勝てません、今期はもう終了ですね

来年に期待!
返信する
Unknown (珪石)
2010-11-16 18:38:03
ども~~~全然でしたね・・・。群れが来ないじゃあしょうがないですよ。その内良い事があるでしょう?しか~~~し!あの臭いとこでジャージャー麺食べれる伝助氏には・・・・。。
返信する
Unknown (伝助)
2010-11-16 19:21:08
ほんと臭かったですね!

ジャジャ麺食ってる時はだいぶおさまっていたから大丈夫でした

なれと言うものは怖いものですね。
返信する
Unknown (kei)
2010-11-17 18:22:27
ども!「なれません!」なれませんて!!す~~~~~~~~~~~~~んごく!な・れ・ま・せ・ん。。とかいいつつ、今朝は昨晩ニンニクの揚げたやつ食ったら口臭かった~~~汗
返信する