土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

寿で腹いっぱい

2012-10-26 00:07:08 | 旨いもの?

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ 秋でんなぁ~月山と朝日岳に初冠雪だそうで・・・例年より遅いそうですが、着実に向かってますね。。朝晩なんか寒くて寒くてベランダ蛍族としてはしんどい季節になってきましたよ。。

秋といえば・・・・読書ですか?秋の夜長に本でもよんで・・・・今週は遅番なんで、なかなか読めませんが、、会社の同僚からラノベを借りてよんどります。。タイトルは「SAO」竿じゃあないですからね~今5巻でファントム・バレットをこれから読むところです。。アニメもやってるんで・・・・ちょっと進みすぎたかなぁ~~って感じが・・・・結末知ってしまうとね~~~~。。。でも、この作品はなかなか面白くていいですわぁ~~

秋といえば!食欲の秋ですかね??やっぱ美味いもん食って幸せ~~~~~~になりたいっすよね。。たとえば・・・・

まあこれは定番ですよ。。藻塩&酢橘で最高ですな!!釣りたてはコリコリ一晩置いてねっとりとかぁ~最高!

あ~~~今日はこの話じゃあなかった。。秋といえば・・・・食欲の秋!・・・・・上でも書いたっけ

え~兄ちゃんの所に行くと必ず寄ってくる店がありまして・・・・こんな店です。。

寿鮨と言う回転寿司屋さんなんですが。。美味いんですよ新潟に来て回転寿司外したことないんです。。その中で一押しなのがこの寿鮨土曜日の夜には本マグロの解体ショーもやってる(養殖だけど・・・)人気店みたいです。。今回初めて解体ショー見ました。。そんで注文したのが。。

かまとろですよ~~~~~初めて食った。。すんげ~~~うまかった。。もち中トロ・赤味も出来立て?は最高っすね~~。。他にもアナゴの一本握りとか厚焼き玉子とか・・・・あ~~~また行きたい片道4時間だけど・・・・・。。

ちなみに新潟市内じゃないんですよ新潟市西区の内野ってとこです。。

美味いもん紹介して落ちなしかい!・・・・・ってことはないです。。落ちありますよ~この間成人病検診ありまして・・・・胃と大腸引っかかってしまいました(?゜゜Д゜)ィ ハヒ? 後ろから前から どうぞ~じゃなくて・・・口から〇〇から触手・・・・・カメラ~なんでしょうね・・・・・・・・・・・。。。お体は大切に!!以上。。


最新の画像もっと見る