土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

小学校も冬支度

2010-10-30 23:30:51 | 委員長

(〃⌒ー⌒)/ども~~~~っ♪雨降ってきましたね~台風来てるんでしたっけ?なにぶんテレビの無い生活を続けているもんで・・・・PCでも情報ははいるだろう?って・・・・まあ~興味のあるものしか見ないんで・・・・。前々回のブログでも冬の準備と題しまして、かなり最近寒くなってきまして、とうとう私の家の二階もスイッチ「ON」しちゃいまして・・・・循環式のヒーター?名前忘れた「ホットマン」みたいなやつ。快適ですが、石油代が・・・・きになってます

小学校でもとうとう冬支度。雪囲い作業が始まりました。わたくしめは、今回は来年の春に咲く予定?のチューリップの球根を植える?っていうか埋めてきた?でしょうかね、これも冬の準備?なんでしょうか。。雪囲い作業はもう毎年わたくしめのお寺でやってますので、ぜんぜん悔いになりませんが、なるべくなら天気がよくて暖かいときにやりたいもんですな~~~

なんかおっさんの頭しか写ってないように見えますが、この方わたくしめより年下です・・・ちなみに。。肥料をまいて鍬で耕して球根をポイポイっと・・・・・。。超簡単後は埋めて来年の春のお楽しみ。。

さて~雨降りですよね~明日は庄内です。庄内といえば・・・・・・・・・・!!うみ?はて??


最新の画像もっと見る