土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

思わぬ収穫(^^)

2008-02-10 20:05:21 | 日記

ども~~(^⊆^)相変わらず寒いんですが・・・何処となしか緩んできてますよね。そそ、旧暦で言えばやっと新年を迎えたようで「明けましておめでとうございます!」ですね昨日は地区のボーリング大会がありまして。わたくしめ実行委員長として開会の挨拶とか「ストライク」の始球式とかやってきましたよ。始球式のストライクのおかげで、本番はボロボロでしたけど・・・家の兄ちゃん2人と次男の近所の同級生の松浦君とでチームをくみ、飛び賞でジョージア缶コーヒーを1箱ゲットいたしました。思わぬ収穫でした。

思わぬ収穫ここで終わりではありません。今日昼頃宅配便の方が家にやってきました。伝票二枚、一枚は次回のブログネタの○○○ともう一枚は・・・NTT?なんだ??家のかーちゃんドコモに携帯の電池たのんでいて郵送で送られてくるからそれかなと思っていたのでしたが受け取った箱が携帯の電池にしては非常にデカイ!開けてみると・・・

画像が日光の手前ですが・・・暇だった時にNTTドコモの[PRIME6]とかいった懸賞に応募した時のやつがなんと当たったらしく・・・棚から牡丹餅ですね(笑 で早速いただきました(* ̄ ̄¬ ̄ ̄)o―∈~

舞の海 ピリ辛キムチちゃんこ鍋美味しくいただきました。いやいや懸賞応募してよかったな~ごちになりましたドコモ様~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2008-02-13 22:44:00
寒い~日は、鍋最高ですね~。釣りモードにはとてもなりません(>_
返信する
Unknown (オコゼ)
2008-02-13 22:58:07
おー、ついてますねぇ。ウラヤマシイ♪
(●^o^●)


返信する
Unknown (kei)
2008-02-15 22:31:19
ども~ご無沙汰です。。。。たまにこんな事でもないと・・・やってらんないよね・・しっ刺激がほすい(^^)
返信する