土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

上山フットサル大会

2008-02-17 23:14:46 | サッカー

ども~モブログで準決勝の結果を報告いたしましたが・・・いやいや11-1で完敗でございました~で、3位決定戦ですが・・・こちらも残念ながら3-2で終了でした。まま、24チームのうちのベスト4に入ったわけなんで胸を張っていいんですよね。でもちょっと悔しいよね~実は来週も上山で大会です!来週は今日の分も爆発させて頂きますよ!!

試合終わってすぐ帰ろうと思ってたんですが・・・大会関係者から閉会式に是非出てくださいと言われたもんで4位にも何かあるのかなんて思ってたんですが・・・成績発表の際は3位までの発表で4位は何もなし・・・参加賞もなし・・・後援はコカコーラ、協賛はプーマ、モルテン、ミカサ、ミズノ・・・おい!!やっぱ試合終わったらすぐ帰るんだったよ~~~~どおりで1種の4位チーム閉会式にいなかったのね。

大会参加費は何に使うのかな~ぬぅ(; ̄- ̄)…


最新の画像もっと見る