土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

その答えは・・・

2014-04-21 11:10:56 | JB23

ども~~~~~(。・_・。)ノ いよいよ桜前線も到着したようでにぎやかですなぁ~もうしばらくすると果樹の花が咲き始め春本番ですな。。今日は雨降り。と言ってもそんなに降ってないよ。。道路も乾いちゃってる感じ。。風も強くなくて、そんで埃っぽくなくて逆にいいよね(☆/>u</)過ごしやすいし・・・・・・

 

リアバンパーも取りついて・・・・配線どうしようか?

ガムテープでごまかして。。

 

さて・・・・・

 

さて・・・

 

さあ!この間の続きです。。取り付けたのはこれ。。聞いた時ある名前。モーターサイクルでは超有名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トツゲキて有名なジムニーパーツメーカーのアピオとのコラボレーションで超セレブマフラーでございます。。

もう一年近く悩みに悩んで・・・・・・買っちゃたのだ!!

インプレはですねアイドリング時は前につけていたマフラーより低音が響きます。。決して五月蝿くはないけど。。走り出した感じは車が軽くなった?そんな印象が・・・プラシーボ効果全開かな(♡˙︶˙♡)

ブーストがかかった時は前のマフラーの方が音的には好みだったけど・・・。。まだ思いっきり踏んでないのよ・・・タイヤの馴らしもあるし。。兄ちゃんの所に行って来れば全部すんじゃうんだけどね。。

まだ車の整備じたいが終わってないので・・・・錆び&水あか完全に取れきってないので・・・今週中には何とかしたいなぁ~って遅番なんだから午前中にやれって話なんだけど・・・・生活リズム崩したくない(((・・///)|けつが重~~~~~~いのだ。。

 


最新の画像もっと見る