土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

男の戦い2

2007-07-15 11:28:05 | サッカー
20070715112529.jpg
さあー今日は決勝ラウンド最後の試合3年生は最後の戦いか…Indyとなかなかの試合です!〓珪石〓

いよいよ最後の戦いになるのか!この試合結果では、決勝戦になるわけだけれども・・・・

一進一退の攻防で最高の試合でした。結果は0-2で終了でした。今年一番の試合でしょう。すごく締まった試合でした。負けてすっきりしたのも初めてでしたが、とられた2点とも審判(副審)の誤審だったのが心残りかな(完全にオフサイド)~オフサイドラインより中にいる副審なんてはじめて見たよ~足が追いつかないなら審判バッジ返却しろ!まあ、文句が言えないのが残念だけどこの場で

副審のへたくそ!

今日はこれまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2007-07-19 00:02:21
こらこらっ・・・。気持ちはよーーーくわかるがっ。
(^_^;)
返信する
Unknown (珪石)
2007-07-20 00:28:55
サッカー知れば知るほど解かりますよこの気持ち!息の切れる審判はいらないのよ~~~ん
返信する