土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

七五三

2009-11-08 16:34:21 | 日記

(寝_△_)zzzzz ども~疲れた~~~何もしてないけど・・・。今日も天気がよろしくて良かったですね。今日は11月8日です。いいは・・・良い歯の日ですが、わたくしめに言わせれば、イイハ→IGTHの日です。<0( ̄^ ̄)0>といいつつ・・・何もありません。。

今日はデスね、七五三の写真撮影と御宮参りに行ってきました。

最初は山形市は中桜田のスタジオ「FOREST」でドレス撮影を行って、それから山形市内の諏訪神社にて振袖撮影とお宮参りを・・・。いやはやどちらもひっきりなしに込んでおりました。それにしても、女子の振袖はかわいいですね~なんか娘が化粧してもらっているのを見ているとなんかドキドキしちゃうのは私だけではないと思いますが・・・皆さんいかがでしょう?男子はもういいって感じでした・・・

今回は釣り会の方の写真屋さんからお世話になりました。それに諏訪神社の振袖では家のか~チャンの同級生から化粧、着付けをしてもらいまして、大変お世話になったしだいでございます。ありがとうございました。(人-)感謝(-人)感謝

写真撮影も終わって、ご祈祷の時間になったら、ちょうど人が途切れまして、うちの家族だけが御祈祷場へ・・・・神様独り占めで御祈祷してもらったので、かなり良かったのではないでしょうかwおみくじ二連荘で大吉でした(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

家のかあちゃん勢いで神社近くの宝くじ売り場で宝くじ買ってましたが・・・・どおでしょう?かね・・・。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2009-11-08 18:43:03
奥様の行動力に一票!!!大吉→宝くじ、というスピーディーな行動力に感動デス♪

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
返信する
Unknown (伝助)
2009-11-08 19:35:47
七五三おめでとう!

写真の赤い橋は諏訪神社ですか?
遠い昔そこで私の七五三の写真を撮りました!
諏訪幼稚園は私の母園ですぅ~
返信する
Unknown (珪石)
2009-11-08 20:41:13
オコゼ氏~ども(*^ω^*)なんか諏訪神社周りも様変わりしまして、花笠踊りに出ていた頃とは変わってました。神社前に宝くじ売り場があったはずだったんですが・・・・。。
まず、女性とは現実的な方でして・・・男って夢を追いかけますよねw

伝助氏~ち~す!家の近くまで来ておりましたよ~車無かった様な気がしましたが・・・今回は森さんのお力添えを得まして七五三無事終了しました。。ふ~~。疲れた一日でした。
返信する