土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

30分かな~

2009-02-22 16:59:43 | 日記

ども~~(* ̄∇ ̄)ノ金曜の夜から伝助氏と一緒に未知の世界にドライブに出かけてきました。当日は低気圧の影響でほんとに行くのかと人に言われるくらい最悪の天気予報でしたが・・・いつもの「行ってみないとわがんなえ」って感じで出かけてきました。

着いたのは夜中でして何も見えませんがとにかく吹雪いてまして・・・それに海が白く見えますヽ(_ _|||)… 車中泊しまして朝の風景が前のブログの画像です・・・・入道崎の御土産やの屋根がめくれてましたけどなんか電車止まってたり、、電線切れてたりすごいことになってるようで・・・・・・まあわたくしめはナビゲータ&観光旅行気分でして・・・・近くの日帰り温泉施設でゆっくりしておりました。。

で、2時も過ぎますと低気圧のほうも離れたろうといそいそ風裏探してちょっとだけ振ってきました。

小雪交じりなんですが・・・・ご覧のとおり波も無く穏やかな―( ̄∇ ̄;)→わたしの携帯に付けてる飾りが暴れまわっております・・・30分位で私の付けていたエギが昇天したので

このへんで勘弁してやる!

 

楽しいドライブでした・・・_ _(+ω + )---<  伝助氏・・・・今度は天気の良い日にお願いします。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2009-02-22 23:00:23
おー、予想通りの展開で安心(?)しました(爆)。
(^_^;)> がははははっ

今度はガッツリ釣って下さい!報告楽しみにしてます。
(^O^)/ぜひっ♪
返信する
Unknown (伝助)
2009-02-23 00:16:35
まだ可能性がある・・・かも
返信する
Unknown (kei)
2009-02-25 10:20:41
お疲れ~~さまでした。。次回は庄内行こうかな~
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2009-02-25 23:35:25
強風・・爆風?の中行っただけで、キチガイ認定です。まだ諦めていないのが・・・・ドキチガイ認定です。
返信する
Unknown (伝助)
2009-02-27 17:07:43
そんなにほめないで下さい・・・
照れるなぁ~
返信する