土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

あと一週間

2009-06-13 23:36:27 | ぴんぽん

(。 ̄_ ̄。)ノち~~す今日の天気はなんか変でしたね~雷、晴天、曇りあと雪かおたまじゃくしでも降れば最高でしたけどw

ささ、あと一週間ですね~中体連地区大会。もう後は神頼みしかありませんので・・・朝から近所の八幡神社に選手とご父兄の方々で祈祷してもらいに行きましたオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イその後練習しまして、昼には壮行会を兼ねまして

 

勝つドン・・・

いやいや

勝つカレー・・・

いやいや

バーベキューwでした。。やっぱですよ!外で食べる(〃 ̄ ̄~ ̄ ̄〃) 肉はおいすい・・・もち子供たちが腹いっぱい食べてからですよ。カボチャとバターのホイル焼きも美味かったな~~~

その他の部活の人も今日は壮行会みたいでして、思う心は一緒、来週の土日は精一杯がんばってもらいたいと・・・・


最新の画像もっと見る