土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

つけ麺 麺や我駆

2015-08-02 19:08:34 | 麺ジョルノ?2015

空気が~~空気が~~空気が~~~うるさい!いや!暑い!暑い暑い暑い・・・・・┌┤´д`├┐ダル~ 夜7時近くになってやっと、何とか・・・常人でいられるような気がします。。とにかく暑いですよ。。

暑いときはつけ麺か!

娘が食べた煮干しつけ麺。ちょっと酸っぱい系で食欲進む。

 

に~ちゃんが食べた特濃つけ麺。楽天桔梗庵と似たスープ。濃厚でニボも効いている。。

そんでもってわたくし目注文の辛つけ麺。。辛い中にもコクと煮干しの旨さ、それに動物系の美味しさ?見た目は真っ赤ですがなかなか・・・汗が噴き出ますキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

麺多そうに見えますが・・・上げ底なのが・・・・麺美味しい。。

 

新潟市西区小針にあります。。

 


最新の画像もっと見る