土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

これは!久々のヒット

2015-08-21 06:34:49 | 麺ジョルノ?2015

暑さも和らいで・・・夕方暗くなるのが早くなりましたね~朝も5時頃にならないと明るい感じしなくなりました。。出勤時は補助燈もしくはヘッドライトオンで会社まで。。もうすぐアオリのシーズンかな~~。。もう行ったの?まだ小さいっしょw

市内の塩ラーメンを堪能する企画・・・毎回タイトル違うけど。。今日はここ

前回お邪魔した支那そば屋の梅しそ中華です。。

これ!超いいキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  梅としその塩梅最高です。。何故かそれにとろろ昆布が絶妙。。

これは~一回食べてもらいたい!。。神楽の塩ラーメンと同等ぐらいの美味しさがありました。。麺がもうちょっと主張すれば完璧かな??

こりゃあまた行かなくっちゃあいけなくなったなd(ゝω・´★)ネッ


最新の画像もっと見る