土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

鮎解禁(^.^)

2006-07-08 15:17:50 | 
一周間遅れでようやく解禁しました(^.^)
今日はOFCバーベキューも兼ねての釣りなので午前中だけで終了(汗
これからコテージでまた宴会だ~
〓珪石〓
朝6時集合って事で、4時30分に起床!やるきまんまんで荷物を積んで目的地小国川に向かう。我がジムニーでの初の遠出でもあるのだ。
小国川の銀座一関では何やら、がまかつの大会がある模様、さらーと流して集合場所に到着で、6時10分前ぐらい(ならし中でアクセルふめなかった)。
バーベキューの準備、一服(これが長いの)で結局、竿を出したのは9時だったか?堰堤下の中州に入り入れ掛かりあり、腹に刺さって一発即死あり、ばらしありの解禁日でした。
ふと辺りを見回すと、仲間が誰も居ない?「やば!バーベキュー始まってる」と思ってそそくさとバーベキュー会場へ、帰ってみると私が一番最初?みんなまだ本気モードでした。腹が減ってたのでそのままバーベキュー担当のブラザーと腰やっちゃった加藤君と火の番しながら今日の釣りは終了。
え?何匹釣ったかだって?シマノなんちゃってインストラクターは指10個までしかないので数えられません、あしからずm(_)m
型は良かったよ

最新の画像もっと見る