土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

卒業式まであとちょっと

2007-02-25 22:51:38 | 日記

え~昨日は、卒業予定の父兄だけの「卒業式を祝う会」が行われました。例年ですと、卒業式の当日に、謝恩会名目で行っていたのですが、今年は卒業式の日は家族でゆっくり祝ってあげようという趣旨で行われました。とうの私目は下戸なもんで…ジュースとコーラで2時間辛かったわ~~うちのかーちゃんは酒接ぎ一生懸命だったけど私目はほとんど席を立たずに我慢してました

そして今日は地区の子供会の総会で、会計(全部か~ちゃんやった汗)の任務も地区の総会で会計報告して終了ってことですね。いや~長かったw そそあと15日くらいで卒業式ですね~とうぶん小学校ともお別れです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2007-02-25 23:40:10
大変お疲れ様でした。下戸で酒の席ってのは地獄のような気がします。食い物が良ければ別ですが?!
(^_^;)
では、今夜は酔っ払っちゃったのでコレにて失礼!おやすみなさーい。
(^O^)/

返信する
Unknown (珪石)
2007-02-27 00:10:55
ども~
辛いんですよ~食い物も最悪でした…チャンピオン牛を扱っているグループのホテルの料理じゃないね
┌(_ _)┐まあ会費が会費だけに…お酒減らして料理良くすればいいんだけ 終わったらそそくさと山下食堂で味噌ラーメンがっつきました(σ^o^о)
返信する