土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

悩み事は尽きない

2010-04-17 22:39:07 | IGTHの独り言

く( ´ ⌒ `)ゞども~~~。。珍しく今日二度目のブログ書き込み・・・・こんなこともたまにあってもいいんでないかい。。雪もだいぶ消えてしまいましたが・・・・明日NDスタジアム行われる予定だった強化記録会中止になってしまいました・・・天童方面除雪車出動したって本当ですか??せっかく新しいズック兄ちゃんのために買ってあげたのに・・・・。。

これ先月の3日、勤務先の駐車場でやられた画像ですが・・・・実は現在トラブっております修理に出して1ヶ月たちますが・・・修理代金まだもらってないというか、払おうとしないといった方が正しいですね・・・。催促の電話を入れても「払います何日に持って行きます!」といいつつ指定日には何の連絡もなし。わたくし取りに行きますよって言うと「ちょっと都合が悪くて・・」これじゃあらちがあかないと、相手方の勤め先の〇〇〇〇の支店に電話を入れまして、公の場に事故を報告。運送会社にもよりますが、こういう物損事故は個人もちのようで、自腹でお支払いになるようなんです・・・。わたくしめもそれ知ってましたんで、内々で解決するように進めておりましたが・・・・あまりにも払わないんで、「〇〇〇〇さんですか?一番偉い人出してください!」から事の成り行きを説明して相手方の方もはじめてこういうトラブルが発生していることを知ったみたいでした。。

なにぶん、わたくしめの会社内での物損事故だったので・・・わたくしめも油断しておりましたが・・・・。。もち、うちの会社には事故当日に総務課の方に報告していましたんで、総務課の方でも〇〇〇〇さんの支店長さんに連絡を入れていただいて早く支払いの方を進めるように促していただいたのですが・・・・いまだ本人からの連絡なし。来週あたりに督促状でも送ってやろうかなと考えているんですが・・・・再来週には警察に被害届で、その次の週には告訴状ってことになるんだべか?そこまで行かないうちに終わらしたいんですけどね~

こういうブログとかには個人の誹謗中傷はいけないとは思っているんですが・・・・・書きたいけど書けない・・・・。。でも、一言

 

 

 

 

早く払え!ぶぁ~~~~~か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2010-04-18 16:20:33
なんか踏んだり蹴ったりの状況ですな!急がしそうで、釣りの時間なんかなさそうね!心中御察しします(>_
返信する
Unknown (珪石)
2010-04-18 19:17:03
ども~!時間なんて作ればいくらでもありますが・・・今は無理だね~やる気なし。。ゴールデンウィークはちょっとだけ振ります。。
返信する