土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

ん~がんばった!

2007-10-01 18:16:46 | 日記

どもどもエギング強化合宿その2もまだご披露してないのに次のネタに・・・もう行事の多いことね~もう疲れて・・・ブログ更新しないで寝てしまいます。

さて、今日は昨日の新人戦の続きおば。うちの長男前日の800で予選を通過して今日は決勝です・・・ところが、800の決勝の後すぐ、本命の3000の決勝があるんですよ・・・しんどいのは十分承知、本人もやる気満々で800決勝へ!

(画像は3000終了後の表彰)

結果は     おみごと3位!(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)

いやいやあと50m長かったら2位の可能性も・・・wそしてすぐ3000決勝のスタート位置へスタート位置はゴールの正反対側・・・つまり、800+200+3000で兄ちゃん4000m走ってます(爆

3000は見事!・・・・いや、何とか入賞!やっぱ途中でペースが・・・・いや~~~良かったんじゃないですか~目標が出来た事だし・・・これからが勝負ですね。p(・∩・)q

そういえば次男も卓球で・・・3回戦敗退・・・卓球始めてから5ヶ月だものまだまだこれからですよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

サッカーは見事優勝だそうです。\( ^∇^)/θ☆シュート ~ ○

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2007-10-04 17:23:11
おめでとう御座りまする!

しかし・・・・

そうしているうちにもイカが・イカが・イカがアオリイカが~っ
返信する
Unknown (kei)
2007-10-04 18:04:25
お!ども~~~~です。伝助殿お初で(^^)わかってますよ(汗 日曜日がんばります!!で、デカイの釣れる場所教えてください。お願い(*´・З・`)chu☆ 
返信する
Unknown (伝助)
2007-10-04 19:41:44
了解!

明日金曜仕事終わったら、調査に行ってきます。
返信する
Unknown (kei)
2007-10-04 20:19:43
俺も行きたい~~~~でも、娘の送迎あるんだよなorz
返信する
Unknown (伝助)
2007-10-04 21:05:59
それは残念なことで・・・

ちなみに出発は19時頃デース
返信する
Unknown (伝助)
2007-10-05 10:18:22
ちなみにデカイアオリガいる所は・・・・

魚屋!
返信する
Unknown (オコゼ)
2007-10-05 21:12:02
げっ?!ということは・・・?
伝助さんの近日中の日程は、調査釣行してとんぼ返り、芋煮会でグッと飲んで釣り大会出発って事?!
すげぇー!
(@_@;)・・・
返信する