土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

天気が良い日は

2008-03-18 23:33:32 | JB23

ども~(^⊆^)暖かいですね~もう雪は降らないですよね。ってことで、洗車&タイヤ交換を行いました。

地球と言う名前を持つタイヤ・・・ジオランダーMT復活ですが・・・久しぶりに乗るとハンドル重いっすね~それにゴツゴツした乗り心地いやいや春です(爆

洗車したときにというか、前から気づいていたんですが・・・後ろぶつけてます車庫にバックで入れる時に思いっきりぶつけてしまいました・・・・で、塗装が。。。

今度の休みの日にでも地道にタッチペンします・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿はA、車はM)
2008-03-20 23:00:32
これは早めにmy補修ですな、俺も地球タイヤはきたいけど、車検終わってからだな。MTええなー(~o~)
返信する
Unknown (オコゼ)
2008-03-22 00:43:22
おー、キズ。。。ショックですなあ~。ワタシなら1ヶ月は立ち直れんかもしれません(涙)。
(T_T)
はよ、立ち直って下さいませ。。。

返信する