土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

東京とんこつ

2015-11-26 18:06:03 | 麺ジョルノ?2015
はい!寒くなりました~今日の天気予報では、来週の火曜日に雪マークがついていました。そろそろですね~それよか、黒伏山白くなってましたね・・・昼に気づきました・・・着々ともうちょっとで2015年も終わっちゃうんですね。。
 
前の話になるんですが、群馬県に行ったときに、焼きそば食いましたが、焼きそば食べて、はいおしまい・・・なんてことはないんですよ、わたくしめは。。もち食べましたよ~♡で、どこのを食べるかってことになったんですが、もう夜の8時過ぎで・・・結局チェーン店になってしまったんですが、東京とんこつ「とんとら」さんにお邪魔してきました。。ピリカと言うチェーン店もあったのですが、次回にとっておきます。。
 
でとんとらですが、くるまやラーメンと同系列?なのかな??後でちょっと調べたらなんかそんな感じでした。。
 
 
え~名前忘れた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ みそか?たぶん
 
 
醤油に味玉トッピング・・・・これは間違いない。
 
 
でわたくしがチョイスのとんとら塩・・・ほとんど全部乗せですねw
 
他に
 
 
ついでにもう一つ
 
 
石焼チャーハンと石焼角煮ご飯。。満腹~
 
すべて豚骨スープで、濃厚タイプ&中太麺。テーブルには生ニンニクと生ニンニクをつぶす道具があって・・・もちろん!やりましたよ。。次の日も匂いました・・・臭いましたw
 
東京とんこつと言ったら近間に美味しい店があるんで。。まあどんな感じかと食べ比べの意味もありまして。。
 
もち!こっちの方が美味しっす。。
 
 
店の人が返事をする時「ぽんぽこ~」ならぬ「とんとら~」とか言いません・・・O(≧∇≦)O


最新の画像もっと見る