土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

驚きの((◎)_(◎))展開

2009-07-20 18:27:18 | 日記

ども~~(=*^ε^*=)/ 三連休いかがお過ごしでしたか??雨ザー///o(゜o゜;)o///雨今日だけ何とか良くなったのは良いけどね~また明日から天候が・・・今年も梅雨明け宣言なさそうな感じ。。

本当なら今日は会の鮎大会が小国川である予定だったのですが昨日早々と延期の報せが来ましてね~今日は丹生川できるよ~~なんてがきても・・・鑑札買うのがいやだし、川自体が嫌いなんでパスしてゴロゴロ(~_ ̄_)~でした。。

昨日ですね夜にですね家のか~~~ちゃんと久々にナイトドライブなんかしてきましたよ~行った場所は映画館で・・・・

こっちはか~ちゃんが観てました。。俺はこっち

あ~~~~オタですか?オタですね~~(///∇///)前作の「序」は映画館で見る価値は無いだろうと・・・今回の「破」はいやいや驚き\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//の展開で・・・・TVのストーリがはじけ飛ぶ展開でございました。。。

多くは語れませんよ~~~~~映画館で楽しんでください。。ちなみに何も割引券無しで1000円で観れました~~~夜はお得ですね。。その分パンフ他を買って・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


最新の画像もっと見る