土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

鮎行けたか?

2007-07-23 18:02:54 | 日記

ども~昨日の朝5時に昨日のドライブ疲れもものともせず、起床して鮎に出かけようかと窓の外を見たら・・・道路は濡れて、風もある・・・どんよりと曇ってて・・・

また寝てしまいました!・・・ヾ(・_・;)

え~~起きた時にはもう10時頃だったでしょうか・・・汗   今日は成年会のビアガーデンがあるので、ご要望の鮎を釣らなければと思っていたのですが、こんな天気じゃあと・・・リオパラしてました(≡ω≡)

午後からは、サッカーの練習がありまして、再来週にはまた新庄で大会があるので・・・で、夕方ビアガーデン

今年は、地区の祭典の本神輿当番があるので、ちょっと早めにビアガーデンを行いました。雨も降らず無事終了したのですが・・・・鮎できたんじゃないか?と思うこの頃   なんのこっちゃ(汗


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オコゼ)
2007-07-23 22:47:48
あのー、鮎釣りバッチリできたんですけど・・・(汗)。行きましょうよ、鮎釣り。
\(^o^)/
返信する
Unknown (kei)
2007-07-24 18:52:44
疲れには勝てません~先生は疲れないでしょう・・・でも土日は頑張らないとね!
返信する
Unknown (竿はA、車はM)
2007-07-25 21:09:45
もしかして、土曜日が小国解禁?地元OFCをギャフンと言わせましょうよ\(^o^)/
返信する