土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

手紙着てました。

2010-02-03 10:57:42 | 日記

(≧ω≦)ども~~♪♪またまた寒くなりましたね~一面銀世界に逆戻り・・・?ってまだ2月ですから、旧正月もきてないはず?いよいよ始まってますね~私立の入試・・・今日二番目早起きして出かけましたよ。今日は練習のつもりで・・・これで〇〇〇と・・・後が無い( ´゜д゜`)・・・今日は練習ですからね。。

先日一通の手紙が来まして、いよいよこちらも準備ですね。。

市役所の方から小学校入学の案内です。。入学の小学校名のところがシールで隠されているなんて・・めくってみたら山大付属小学校w なんてことがあるんでしょうかね?いつもの小学校の名前が書いてあったんでしゅが、ちょっとドキドキしてしまいましたw

ランドセルの準備は品薄なため3月に届くそうなんですが・・・学習机のほうがまだなんですよ。上のばか兄二人がですね、まじめに学習机で勉強していれば3個目も必要と感じるのですが、茶の間のテーブルwが勉強しやすいのか、学習机の必要性をまったく感じていないので・・・家族会議の結果、長男の学習机をとりあげて、娘に渡す事になりました。。その代わり、長男にはパソコンデスクでも買ってやろうかなと思ってるしだいです。。

そそ。この前の道路の件なんですが、通学路に朝だけ街頭指導員が立証?してくれる事になったそうです。。また、区長さんたちも指導員として交通指導してくださる事となったようで・・・ありがたい。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2010-02-03 16:59:18
ピカピカの一年生ですな!

日本の将来を担ってガンバレー
返信する
Unknown (珪石)
2010-02-05 10:31:19
どもども。。昨日は一日体験入学だったそうな・・・。この寒波の中、春の準備進みますわ~わしゃあしばらく冬眠ですけど・・・。。
返信する