しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

白黒ガールズ

2023年03月02日 14時16分39秒 | 日記
ちょっと前に雪が降ったとは思えない暖かさが続き、
あっという間に3月。


猫たちも過ごしやすい季節が近づき、
ホクも道路で見かけることが増えました。
で、特に理由はないのですが、
ここで白黒ニャンコのコレクション。


最近我が家にもよく来るようになったチビ。
不妊手術をしてもらった事と関係は判りませんが、
名前と正反対の堂々たる大きさになりました。


家の中にはムギ。
思えば、まだ1歳にもならないうちによく子供たちを産み育てたものと感心します。


我が家の白黒猫元祖ホク。
正統派ハチワレ模様の白黒ニャンコです。

こうして見ると、白黒猫と言っても色々な模様があります。
こういう違いも猫の魅力ですね。


今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ歳を・・・ | トップ | おしり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2023-03-04 13:53:53
白黒ニャンズのお名前を全部覚えている 
くるみもちさんのニャンズ愛を感じます。
うちのラミーもぱっと見白黒ですが、
背中にはシマシマが入っています。
でも、仲間に入れてもらおっと
Unknown (くるみもち)
2023-03-05 08:32:21
にゃごやん様、こんにちは。
ラミーちゃんの参加、大歓迎です。
今回はホタテや庭に居るプッカのお姉ちゃんを忘れていました。
このところ記憶が怪しいです(*_*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事